ブログ

ビッグスワンスタジアムに行ってきたっち

Date : 2021.03.30 / Category : お知らせ

3月27日(土)東京ヴェルディ戦 映画「峠 最後のサムライ」の舞台が集合!長岡市・小千谷市・見附市デー開催
https://www.albirex.co.jp/news/60533/

3/27㈯に急遽ビッグスワンスタジアムに行ってきたっち♪(3日前の滑り込みだったっち…)
Eゲート前で行われた長岡市・小千谷市・見附市デーでは、各自治体からナツちゃんとよし太くんミッケちゃんが遊びに来てたっち。たくさんのお友だちとお話ができて楽しかったっちー!

「わざの野澤」野澤洋輔さんと写真を撮ってもらったっち~!

人間のスポーツって体をたくさん動かして気持ちよさそう!サッカーを知らないぼくに、いろんな人がルールを教えてくれたから応援したっち♪
ハーフタイムには陸上トラックを歩かせてもらったっち~♪みんなの熱気がすごかったっち!


アルビレックス新潟さん、5連勝おめでとうございますっち!
また、アルビレックス新潟の応援に行きたいっち!

ブログはまだ慣れないけど、がんばって更新するっちー!

GO TOP