ブログ

川口まつりのポスターが完成しました♪

Date : 2017.06.20 / Category : お知らせ

川口地域の夏の一大イベント「川口まつり」のポスターが完成しました。

今年のポスターは、花火大会のフィナーレを飾る超大型ワイドスターマイン「エピセンタ(震央)」の鮮やかな花火と、魅力あふれる華やかな「女みこし」を強調したイメージとなっております。

ポスターは川口地域の各所や長岡市内の公共施設などに掲示されますので、ご覧ください。

祭り開催までおよそ1ヶ月となり、川口まつり実行委員会では祭りの開催に向けて準備を進めております。

祭り当日は、ご家族、ご友人と一緒に会場に足を運んでください。

皆さまのお越し、お待ちしております。

※ポスター画像はSNSやブログなどで、ご自由に使用してください。

2017川口まつりポスター決定稿

川口まつり実行委員会事務局(長岡市川口支所産業建設課内)

 

 

 

 

GO TOP