ブログ

川口観光協会員のお店をご紹介します♪

Date : 2017.10.03 / Category : お知らせ

先日のお昼、お腹を空かせた事務局職員3人で地域内の観光協会員である「レストラン みはらし」さんに、アポなしで食レポ取材に行ってまいりました。

?DSCF0211

このお店は洋食が有名ですが、中華料理やフィリピン料理などの南国の味も楽しめる素敵なレストランなのです♪

また、お店からは清流「魚野川」が一望できる抜群のロケーションも魅力の一つです。

?DSCF0192

取材当日はお昼時ということもあり、店内は盛況な賑わいでした。

以下、事務局職員の感想をどうぞ↓

「五目焼きそば」を注文した事務局員Aさん(男性)のコメント

みはらしさんに来たら、いつも頼んでしまう人気メニュー。少し焼き目の付いた麺に具たっぷりの餡がよく絡んで、箸が止まらない美味しさです!

五目焼きそば

 

「ワンプレートランチ」を注文した事務局員Bさん(女性)のコメント

この日の日替わりランチは「海鮮餡かけチャーハン」でした。5種類以上の海鮮の旨みが詰まった餡がチャーハンに合って美味しいです!

日替わりサービスワンプレートランチ

 

「ビーフカレー」を注文した事務局員Cさん(男性)のコメント

レストランみはらしの真骨頂。程よい辛さで深いコクと旨みのカレーと柔らかい牛肉が絶妙なハーモニーを醸し出す逸品。一般家庭のカレーとは一味違った、プロが丹念に作る至極の味を堪能♪ビーフカレーと1、2位を争うお店で人気の「ハヤシライス」もオススメです!

ビーフカレー

 

そして最後に、シェフからの一言をどうぞ↓

<一押しメニュー>

もちろん「全部」です!

が、あえてオススメするならば、当店自慢の旨みたっぷりな「ビーフカレー」です。

抜群のロケーションで食べるビーフカレーは、ここでしか味わえない格別な味です。皆さまからお越しいただき、ご賞味いただけたら幸いです。

?会員画像

今回、食レポ取材にご協力いただいたレストランみはらし様、本当にありがとうございました。とても美味しいランチでした♪

お店の詳細ページはこちら

今後も不定期ではありますが、地域内のお店にぶらっと訪問したいと思いますのでお楽しみに☆

GO TOP