ブログ

いよいよ明日!川口秋まつりが開催されます♪

Date : 2016.10.15 / Category : お知らせ

川口秋まつりの開催が、いよいよ明日となりました♪

当日は、美味しいグルメ楽しいイベント盛りだくさん!

今年は、よしもとお笑いライブゆるキャラぐるぐるラリー(詳細はこちらをクリック→ゆるキャラGU!)も行ないます♪

チラシはこちら-1 チラシはこちら-2

天気予報は、今のところ雨の心配はないようです♪

皆さん、美味しいものを食べて♪ 笑って♪

明日、日曜日は川口秋まつりに来て楽しんでください。

お待ちしております(^O^)/

会場は、長岡市川口支所周辺♪ (長岡市東川口1974番地26周辺)

お祭りのスケジュールや詳細は → 川口秋まつり

臨時駐車場マップ → 川口秋まつり臨時駐車場

GO TOP